> HOME > Private affair > フォトブースのお話

フォトブースのお話

2020年06月01日

フォトブースのお話

うちには数人の居候がいる訳ですが、時々インしてきては色々とご注文を頂くわけですw
今回は、SSする為の簡易フォトブースなお話。
友達は背景を抜いてアバターのみで後からアプリで加工したいそうで・・・
フォトブースのお話

☝こういったプリム角が表示されない方が良いから「カーブ」したブースを置いてくれとのオーダーです。
まぁ簡単なのでメッシュ1プリムで色々制作アップしてみました。

フォトブースのお話

フォトブースのお話

テクスチャ貼る分には問題ありませんけど無地だと、どうしたって出ますよねw
そして、ここからは「業務連絡

フォトブースのお話

どうせ切り抜くなら影は必要無いでしょうから、オブジェクト編集で「材質」タブの「明るさ全開」にチェックして下さい。
そうすればオブジェクトの角は表示されませんw
そのうち、それもメニューに加えておきます。。。











Posted by らる at 00:52│Comments(1)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
Comments
今業務連絡確認しました♡
ありがとぉぉぉ♡
撮り直しに明日明朝にはインしたいわぁぁ。。
Posted by xxxEmiliyxxxxxxEmiliyxxx at 2020年06月01日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。